2014年7月14日 | 未分類 | Posted by yasuzi
バルーガのグランドママさんお手製の自家製いちごジャムができました!
毎年この時期に大量につくり保存しておきます。
甘酸っぱい、まるごとのいちごが入ったおいしーいジャムです。
今後お店でも、頻繁に登場すると思います。お楽しみに!
2026年6月14日
2026年6月11日
2026年6月7日
2026年6月4日
2026年5月31日